事件の謎を明らかにする ジャーナリストを求む!

事件の謎を明らかにする ジャーナリストを求む!

このメールが届いたということは、あなたが真実を追求し、高い評価を受けているジャーナリストだということの証明です。私の名前はMurilo。私のような刑事から突然の連絡が来て、さぞ驚かれていることでしょう。正直にお話しします。今私は必死なのです。警察にはこの調査に協力しようという者はいない。だから外部に助けを求めることにしました。そう。あなたの助けが必要なのです。


この事件はあなたにはおあつらえ向きと言えるでしょう。ですが警告しておきます。何とも奇妙な事件なのです極秘報告書を見て、Maya Crane(変死)事件の詳細を確認してください。調査はお得意だと噂はかねがねお聞きしています。その実力を証明してみせてください。私と組む覚悟がおありでしたら、指示に従ってください。ただし、このことは他言無用に願います。あなたの身を守るためです。


1. このボタンをクリックしてください: HELP to #SolveMayaDeath
2. 次のキーワードを記載して下記のアドレスにメールを送信してください [PC、iOS、Android]。3. 秘密のコードと重要な指示書が添付されたメールが送信されます。
4. 被害者の携帯への遠隔アクセスを入手してください。
5. 私がWARDENという暗号化アプリを通してあなたに連絡します。
6. このことは他言無用に願います。12月12日に新聞各社に取り上げられる前に、事件を解決したいのです [発表禁止]。

Kaigan Gamesは、批評家から高い評価を得た「Sara is Missing」、そしてこれに続く「SIMULACRA」のクリエイターです。台湾を拠点とするパブリッシャー、Another Indie(「Yuppie Psycho」、「SINNER: Sacrifice for Redemption」)と提携したタイトルSIMULACRA 2」が、PCIOSおよびAndroid向けに1212日発売されます。

SIMULACRA 2」は没入感の高いナラティブスリラーゲーム。プレイヤーはスマホのインターフェースを使用してホラーストーリーを自ら紡ぎだし、物語を実体験することができます。馴染み深いアプリを使い、リアルなインターフェースを調査して、謎を解き明かしましょう。ただし、ここで警告しておきます。真実を知った時、正気を失う危険があるということを!「SIMULACRA 2」は「落し物のスマホ」から始まるタイプのゲームプレイに、新しく独創的なアプリや複雑なナラティブ大規模な実写キャスティングを用いてひねりを加え、より広がりが増したタイトルです。スマホを覗き込めば、そこには目に映るものはもう何も信じられない、不気味なもう一つの世界が広がっています。
 
SIMULACRA 2」の詳細はウェブサイトをご覧いただくか、Discordにご参加ください。また、当社へのお問い合わせ先は以下の通りです。
プレス関係のお問い合わせ先:pedro@singleplayerpr.com (Pedro Cano)
一般情報: info@anotherindie.com
アセットはプレスキットをご確認ください。

Kaigan Gamesについて


Kaigan Gamesは、マレーシアを拠点としたインディースタジオです。2016年の設立から、PCおよび携帯向けの直感的なプレイが楽しめるナラティブゲームを開発してきました。「落とし物のスマホ」から始まるホラーゲームのデベロッパーとして知られ、「SIMULACRA」、「SIMULACRA Pipedreams」、「Sara Is Missing」は数々の賞を獲得し、高い評価を受けました。Kaigan Gamesの詳細は https://kaigangames.com/をご覧ください。

Another Indieについて

Another Indie は本社を香港旺角に構えています。世界最高レベルのゲームを届けることに、言語的・地理的な障害が存在してはならないという信念のもとで、中国や東南アジアの優れたゲームを世界に向けて発しています。