あなたは運命に抗うことができるか?


【台湾】2020年2月26日、水曜日。

人は願望を捨て運命に服従するしかないのか? エンジニアが称えられアーティストが蔑まれる、二分された世界を舞台とする『Hazel Sky』。主人公のシェーンは定められた運命に抗い、戸惑いながらも自分の居場所を切り拓いていく。このアドベンチャーものは、ブラジルの開発元CoffeeAddict Studioと本拠を台湾に構えるパブリッシャーAnother Indieが送る、夢追う者たちの叫びを体現したような自信作だ。

 空飛ぶ天の都「ギデオン」に自らの拠り所を求めるシェーンは、人生最大の試練(トライアル)に打ち勝ちエンジニアという称号を手にしなくてはならない。この高き称号を勝ち取れなければ「ギデオン」の扉は永遠に閉ざされる。トライアルに合格するには、ありとあらゆるボロ飛行機を修復し、また美しく妖しい世界を冒険しなくてはならない。

しかし、シェーンは一人じゃない。もう一人のエンジニア訓練生と無線で繋がっている。彼らは許されない恋に陥るも、それによって彼は世界を違う角度から見るようになる。

アドベンチャーの特徴:
  • 挑戦しがいのあるトライアルでジャンプ、クライミング、スイング、スライディングをこなしてあなたの運命を手中に。
  • 修理・組み立てをしてありとあらゆる驚くべき航空機で空を舞う。
  • トライアルの挑戦者たちの結末とは...
  • ギデオンの民についての興味深い洞察と彼らの隠れた真実の究明。
  • 息を飲むような美しい世界での平和と静寂のひと時。
『Hazel Sky』はPC、Xbox One、PS4、そしてSwitchで2020年中のローンチを目途としているが、PAX Eastに参加の方はAnother Indieのブース(#30051)でゲームの先取りプレイが可能だ。

 

『Hazel Sky』の詳細は私たちのSteam page、公式サイト、Discordにてご覧になるか、以下の連絡先からお問い合わせを。
プレス窓口: pedro@singleplayerpr.com (Pedro Cano)
一般情報: info@anotherindie.com
更なる情報をお求めの方はpress kitをチェック

Another Indie作品のレビューコピーをお求めの場合は、こちらまでご連絡ください:  
Beep Company: t.kobayashi@beep-company.com 

Coffee Addict Studioについて

ブラジルの小さな町に潜むCoffee Addict Studioは、最新のコンソールとPCに並外れた面白いゲーム体験を届けることに専心する、6人から成るゲーム開発スタジオだ。更に詳しくはhttps://www.coffeeaddictstudio.com/ をチェック。

Another Indieについて

Another Indie は本社を台北台湾に構えています。世界最高レベルのゲームを届けることに、言語的・地理的な障害が存在してはならないという信念のもとで、中国や東南アジアの優れたゲームを世界に向けて発しています。Another Indieの詳細については、https://anotherindie.com/をご覧ください。