Skip to content
Home » サイバーパンクゲーム「Ghostrunner(ゴーストランナー)」のデモ版がSteam上で期間限定

サイバーパンクゲーム「Ghostrunner(ゴーストランナー)」のデモ版がSteam上で期間限定

サイバーパンクゲーム「Ghostrunner(ゴーストランナー)」のデモ版がSteam上で期間限定(5月6日から5月13日までの8日間)無料公開!

以前はトレードショーでしか利用できなかったGhostrunnerのデモですが、今回はサイバー戦士として生まれ変わり、道を塞ぐ人を切り倒します。 掴み鉤で今までにない高さに飛んだり、空中で素早くジャンプしたり、ライトニングペースの1ヒット1キルスタイルのアクションで戦えます。 巧妙で素早い反応を必要とするゲームオーバーのあるゲームですが、そうなった場合も立ち直りが早く、戦略的で臨場感のあるプレーができます。

ゲーム設定としては以下です。

1000年続いた紛争により、メルの残忍な分裂が起こった世界で生き残った人類が、一時的な避難所として建設された巨大建造物「メルタワー」に住んでいた。そこでは、謎に包まれたキーマスターが、住居の階層によるカースト制度で人々を支配していた。精度の高いプレイと猛スピードの足で階層を上がっていくゴーストランナーとして、キーマスターの統治の背後にある謎を突き止めるというストーリー

屋上に上がるまでに様々なミッションがあり、廃れた産業用機械からサミットの不快な光沢まで、塔の各階で死が待っています。 ダッシュして壁を走るようにして敵の弾丸をかわし、シングルカットで敵を切り抜けます。 サイバネティックインプラントは弾丸のようなスピードで、サイバー戦士を危害から守ります。

ゴーストランナーの垂直設定により、本ゲームはサイバーパンク特有の美しい二面性を披露します。 RTXsを使用したレイトレーシングは、薄汚れたネオンサインと、より高いレベルのクラブとバーの無関心な快楽主義によって、崩壊しつつあるメル塔をリアルに映します。 BGMも魅力的で、屋上階への旅をエネルギッシュな ダニエルデラックスによる強烈なレトロウェーブサウンドトラックで引き立てます。

One More Levelの共同創設者ラドスワフラトゥスニクは、ほんの少しの公開だが世界中でデモを公開する事でファンの反応に耳を傾けたい。何より多くの人にこのデモを楽しんでもらい、Ghostrunnerからもっと良いものを届けたい、と語っっています。

デモ版の Ghostrunner は5月6日午後11時から5月13日までの8日間 Steam上で公開されています。より詳しい情報はオフィシャルウェブサイト にアクセスするか、公式ツイッター、公式フェイスブックAll in! Games 、Discordのコミュニティをフォローする事でご覧いただけます。

アセット

スクリーンショットとトレーラーのダウンロード

お問い合わせ
日本語での質問やゲームへのアクセスは以下のメールアドレスまでお問い合わせください。

t.kobayashi@beep-company.com

 

One More Level Gamesについて

OMLは、自分がプレイしたいゲームを作成するという意志ある業界のベテランによって設立されました。 自称ハードコアゲーマーであるOMLは、豊かで魅力的な「ワンモアレベル(もっと上)」を求めるゲームを作成することを目的としています。

OMLの詳細については、会社の公式Webサイトにアクセスしてください。

 

All in! Gamesについて

オールイン! Gamesは2018年に設立され、世界中のプレーヤーに高品質のゲームを提供することを目指しています。All in!のユニークなゲームと野心的で熟練したスタジオと協力してプロジェクトが確実に成功するように努めています。

All in!の詳細については、ゲームは、公式ウェブサイトをご覧ください。

 

3D Realmsについて

設立30年の3D Realmsは、多くの伝説的なゲームフランチャイズ開拓者かつ開発者でありWolfenstein 3D、Duke Nukem、Shadow Warrior、Max Payne、Prey等が広く知られています。 彼らはWRATH:Aeon of RuinやIon Furyなどのゲームを公開および開発しています。

3D Realmsについて詳しくは、スタジオの公式ウェブサイトをご覧ください。

 

Slipgate Ironworks™について

独立プロ会社として20年に及ぶAAA開発経験を持つ業界のベテランで構成されたSlipgate Ironworks™は、Ion Fury、Daymare:1998、Ancestor’s Legacy、最近ではWRATH:Aeon of Ruinなどの人気タイトルに貢献しています。 設立当初からチームは、変わらぬビジョンを共有しており、自分たちで楽しむゲームだけに取り組んでいます。

Slipgate Ironworks™の詳細については、会社の公式Webサイトにアクセスしてください。