コンテンツへスキップ
Home » 永夜が始まる 夜警よ、試練の時間だ

永夜が始まる 夜警よ、試練の時間だ

永夜が始まる 夜警よ、試練の時間だ

夜警よ、試練の時間だ

台湾  2020年9月10日(木)

台湾に拠点を置く開発会社Glass Heart GamesとパブリッシャーのAnother Indieは、アクションホラーRPG「Vigil: The Longest Night」の発売日を(ようやく)発表できたことを嬉しく思っています。Vigil: The Longest Nightは、SteamとNintendo Switchで2020年10月14日から$21.99で発売されます。プレビュー及びレビューコードはリクエストいただけます。 

公表禁止情報については、レビュー及びプレビューガイドラインをご確認ください!
 
レビュー公表禁止:9月23日(水)8:00 AM (PST時間)
レビュー公表禁止:10月12日(月)8:00 AM(PST時間)

プレビューガイドライン
 
プレビューに、「古の番人」を倒した後のストーリーやアイテム、イベントに関する情報を含まないでください。
プレビューには、完全なプレイスルーやガイドなどの古の番人以前のものは含んでも構いません。

レビュー要求:
 
発売日までは、ゲームに複数あるエンディングの具体的な内容は公開しないでください。
デイジーとレイラの(姉妹であること以外の)関係は、ネタバレしないでください。

若くもたくましい戦士レイラになって、夜警になるために謎めいた試練を受けよう。妹の誕生日のために故郷に戻ったレイラは、永夜の歴史を紐解くうちに、時空や時間、そして彼女の精神をも捻じ曲げる恐ろしいミステリーに巻き込まれます。

「Vigil: The Longest Nightの手描きの陰惨な2Dアートが素晴らしい。」 – James Silva, Ska Studio, Salt & Sanctuary

多才な戦士であるレイラは、剣やデュアルブレード、短剣、弓など様々な武器で戦うことができます。さらに、恐ろしい永夜を丸腰で探索して、スキルを試すことも可能!それぞれの武器はレベルアップすることができ、プレイヤーはお気に入りの武器をアップグレードすることができます。

レイラのスキルツリーには、お気に入りの武器と組み合わせて使用できる新しい攻撃やボーナス、その他のアビリティが豊富に用意されていて、レイラを自由にカスタマイズすることができるので、プレイヤーは自分に合った戦い方ができます。これらの能力は、メインステータスに特殊効果を与えるアーマー、指輪、マスクによってさらに強化することができます。数多くある魔力を秘めたアイテムを見つけることで、レイラはあらゆる魔法の呪文を唱えることができます。

PC版またはNintendo Switch版のコードに興味がある方は、こちらをクリックしてください。

特徴
  • 剣、短剣、デュアルブレード、弓の4種類の武器を試そうまたは丸腰で挑んで度胸を試そう!アウル・クレイモアや堕ちたアマテラスといった隠された武器を発見しよう
  • ユニークなアイテムを使って敵や周囲を操作しよう
  • コズミックホラーと台湾の文化が融合した、伝承と歴史が鍵の深い物語を体験しよう
  • 究極の夜警となるためにレイラのスキルツリーをアンロックしよう
  • 巨大な世界を探検して、暗い洞窟や、廃墟と化した村、呪われた森を彷徨おう
  • メタルバンドWhisperedの才能あるJouni Valjakkaによる音楽

「Vigil: The Longest Night」に関する詳細は、本作のSteamページをご覧いただくか、Discordにご参加ください。または、下記の連絡先までお問合せください。

プレスのお問い合わせ先: vlad@anotherindie.com (Vlad Tsypljak)

その他のアセットはプレスキットをご覧ください。

Glass Heart Studioについて

Glass Heart Studioは、台湾に拠点を置く小さなゲームスタジオです。社名は、初めてのプロジェクトをリリースする際にとても緊張して「私達のガラスのハートをどうか傷つけないで!」と思ったことから名付けられました。

Another Indieについて

Another Indie は本社を台北、台湾に構えています。世界最高レベルのゲームを届けることに、言語的・地理的な障害が存在してはならないという信念のもとで、中国や東南アジアの優れたゲームを世界に向けて発しています。