ローグライクアクションRPG『ロストキャッスル』 最新DLC「The Old Ones Awaken」が9月29日に配信開始!

ローグライクアクションRPG『ロストキャッスル』 最新DLC「The Old Ones Awaken」が9月29日に配信開始!

2020年9月24日(木)-  Another Indieはこの度、全世界で売上230万本を突破した人気ローグライクアクションRPG『ロストキャッスル』の最新DLC「The Old Ones Awaken」の発売日を9月29日(火)と発表いたしました。

トレジャーハンターたちは、ハーウッド城の地下深く、忘れ去られた場所に潜り込んでしまった。古きもの達が目を覚まし、果てしない強欲により発掘された禁断の力を求めて集う!

「The Old Ones Awaken」には、2つの新たなシナリオ、20を超える新たな敵、9つの新たなボス、そして沢山の新たな武器や装備が登場します。

・ハーウッド城での物語を拡張する2つの巨大な新レベルを探索しよう!
・忘れ去られた騎士、謎の王、想像を絶するクリーチャーなど、9種類の新しいボスを倒せ!
・謎のマーロックや強力なシャーマンなど、20種類の新しい敵が登場
・忘れ去られていたままの方が良かったであろう武器を含む、多数の武器
・あなたの力や魔法を強化するアーマー

ゲームについて

『ロストキャッスル』は、ローグライクな要素を持ち、ダンジョンがランダム生成されるキュートでハードなアクションRPGで、これまでに全世界で230万本の売上を突破しています。現代風にアレンジしたレトロなアクションを取り入れた背景や、手描きでユーモアのある様々なキャラクターが満載で、オンライン/オフラインで最大4人までプレイ可能なゲームです。

Steamストアでチェック

Another Indieについて

台湾の台北市を拠点とするAnother Indieは、言葉や地理的な壁を乗り越え、ゲーマーの皆さんに世界中の名作ゲームをお届けすることを理念として、クラシックなものから斬新なものまで、あらゆるゲームの市場での成功を目指し尽力しています。Another Indieの詳細は、https://anotherindie.com/をご覧ください。

 

Hunter Studioについて

Hunter Studioは2013年、メンバーが大学生だった時に結成されました。自分たちが楽しくプレイしていたゲームに憧れ、そのようなゲームを作りたいという想いで一つ目のタイトル「Lost Castle」を開発し始めました。母国の中国での成功を経て、世界中の更に多くの方にプレイしてもらうためにAnother Indieとタッグを組みました。

※以下掲載不要

Another Indie作品のレビューコピーをお求めの場合は、こちらまでご連絡ください: 

Beep Company – t.kobayashi@beep-company.com (日本語でのお問い合わせ)

Another Indie – vlad@anotherindie.com