ローグライクアクションRPG『ロストキャッスル』 最新DLC「The Old Ones Awaken」が配信開始!

ローグライクアクションRPG『ロストキャッスル』 最新DLC「The Old Ones Awaken」が配信開始!

2020年9月30日(水)- Another Indieはこの度、全世界で売上230万本を突破した人気ローグライクアクションRPG『ロストキャッスル』の最新DLC「The Old Ones Awaken」を、410円(税込み)にてSteamで販売開始いたしました。

最新DLC「The Old Ones Awaken」でプレイヤーは、たくさんのわくわくする新しい武器や装備を身に着け、新しいレベルを探検し、新しい敵を倒し、そして新しいボスと対面します。

  • ハーウッド城の伝説を拡張する巨大な2つの新レベルを探検しよう!
  • 忘れ去られた騎士、ミステリアスな王、想像を超えた生物など、9体の新しいボスを倒そう!
  • 謎に包まれた魚人族や、魚人族の強力なシャーマンなど、20種類の新しい敵。
  • 忘れ去られたままにしておくべきであった武器を含む34の武器。
  • 7つの鎧が、あなたの力や魔法を強化する。

さらに現在、Steamでは『ロストキャッスル』本体が55%オフになるセールを開催中。これを機に、かわいくてユーモアあふれるゲームの世界にぜひ飛び込んでみてください!

ゲームについて
『ロストキャッスル』は、ローグライクな要素を持ち、ダンジョンがランダム生成されるキュートでハードなアクションRPGで、これまでに全世界で230万本の売上を突破しています。現代風にアレンジしたレトロなアクションを取り入れた背景や、手描きでユーモアのある様々なキャラクターが満載で、オンライン/オフラインで最大4人までプレイ可能なゲームです。

Another Indieについて

台湾の台北市を拠点とするAnother Indieは、言葉や地理的な壁を乗り越え、ゲーマーの皆さんに世界中の名作ゲームをお届けすることを理念として、クラシックなものから斬新なものまで、あらゆるゲームの市場での成功を目指し尽力しています。Another Indieの詳細は、https://anotherindie.com/をご覧ください。

Hunter Studioについて

Hunter Studioは2013年、メンバーが大学生だった時に結成されました。自分たちが楽しくプレイしていたゲームに憧れ、そのようなゲームを作りたいという想いで一つ目のタイトル「Lost Castle」を開発し始めました。母国の中国での成功を経て、世界中の更に多くの方にプレイしてもらうためにAnother Indieとタッグを組みました。

※以下掲載不要

Another Indie作品のレビューコピーをお求めの場合は、こちらまでご連絡ください:

Beep Company – t.kobayashi@beep-company.com (日本語でのお問い合わせ)

Another Indie – vlad@anotherindie.com