コンテンツへスキップ

中国漫画風2Dアクション『添丁の伝説』 Switch版が予約受付開始!
SteamとSwitchにて11月2日(火)発売予定

台湾の開発会社CGCGとNeon Doctrineは、台湾に実在した伝説的な盗人「廖 添丁(りょう てんて い)」をモチーフにした、スピード感あふれる横スクロール・アクションゲーム『添丁の伝説』の予約受 付を、Nintendo Switchにて開始いたしました。11月2日にリリースを予定している本作は、今なら期 間限定10%オフで予約購入いただけます。

物語について
1895年の下関条約により台湾は日本に割譲され、統治下に置かれることとなった。自由を求める想 いから多くの英雄たちが生まれてきたが、今なお語り継がれる1人の男がいる。それが本作の主人 公、廖添丁(りょう てんてい)だ。

カリスマ的な盗人であり、無法者として指名手配もされていた添丁となり、20世紀初頭の台北を舞台 に正義を求めて戦おう。中国の伝統的なアートスタイルにヒントを得た洗練されたグラフィックと、緻 密に調整されたコンバットシステムを採用。パンチ、キック、スラッシュ、そしてもちろん窃盗を組み合 わせて、ユニークな特徴を持つ無数の敵を打ち倒せ。

  • 『添丁の伝説』の特長
    スタイリッシュな戦闘:短刀、腰帯、そしてスピーディーなカンフーを駆使して、微細に調整さ れたコンバットシステムで、権力者達をスタイリッシュに打ち倒しましょう。 高度な空中コンボ を繰り出し、敵から武器を盗み、腰の帯やフックを使って戦場を飛び回り、権力者達に恐怖を 植え付けましょう!
  • やりがいのあるボスバトル:凶暴な宮廷人、貪欲なビジネスマン、軍の指導者など、強力なボ ス達が登場し、ダイナミックな能力と残忍な攻撃であなたを翻弄します。
  • 1900年代初頭の台北:1900年代初頭の台北市大稲埕(だいだいとう)エリアを探索。 カラフ ルな街並みを駆け抜け、高速列車に乗り、暗い下水道から脱出する…中国の伝統的な漫画 スタイルでお楽しみください。
  •  豊富なパワーアップ:装備可能なお守りを使えば、添丁を自分のプレイスタイルに合わせるこ とができます。これらの魔法のアイテムは、食べ物からより多くの回復を得る、スタミナを素早 く回復する、あるいは受けるダメージを減らす、などのボーナスを与えてくれます。 
  • 四色牌(スーソーパイ):戦いに疲れたら、台湾の伝統的なボードゲームで遊んで少し休憩!
Nintendo Switchで予約購入(10%オフ!)

Neon Doctrineについて
Neon Doctrineは、台湾の台北に本社を置いており、言語や地理的条件がゲーマーや開発者にとっ て障壁になるべきではない、という理念を掲げています。私たちは、刺激的で、斬新で、恐ろしいゲー ムの数々を提供しています。当社のタイトルや会社情報、今後のリリース情報などについては、 https://www.neondoctrine.com/ をご覧ください。

トピックス

メールマガジンに登録